投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

ご無沙汰しました。

こんにちは。NNSです。

ご無沙汰しました。

 

実は高熱を出し続けておりました。

 

月曜日がオフ。そして火曜日から金曜日まで4連勤。

なのに【月の夕方くらいから体調が怪しくなってきた…】感じがありまして。

 

まあ、案の定、火曜日の昼くらいには【もうこれは間違いなく高熱だわ】

という体調にまで悪化。

 

がしかし、【水曜から金曜まで3連続定数より-1の配置】という状況で、

休むに休めない・・・というわけで頑張って働いてました。

 

まー、本当はダメと言えばダメですよね。

でもなんか今回何故か【身体が割と普通に動いた】んですよね。

初日の火曜日はかなりきつかったですが、

水曜日以降は普段の8割くらいは動けたので周りには多少鼻声だな。

くらいにしか思われず、誰からも体調やばくね?とかは言われませんでした。

 

普通、熱がかなりあったら動けないはずなんですけど、動けましたね。

何でか知らないですが。

 

こういう時の判断ってほんと難しいですよね。

休む方が社会的に正しいという話は理想論としては当然なのですが、

でも実際、既に定数-1になってるところで休めば【ヘイトは自分に向く】

わけで、それって損した感じですよね。

 

うちの上司が結構すぐに病院に行って診断内容共有しろとか言う人なので、

そういうのが自分は結構嫌で休みたくないのもあるんですよね。

病院に行くか行かないかは本人の自由じゃん?って。

例えば私みたいな36.8とかが平熱の人の37.5と、

35度台が平熱の人の37.5では大きく意味合いが違うわけで、

そういうのは本人じゃないと分からないのに、熱が有って休む=病院=共有

みたいなのって結構、病院嫌いの自分としては苦痛です。

 

病院行くのだってタダじゃないし、時間もかかるし、

体調が微妙で休んでいたいのに病院で長く待たされたんじゃ休んだ気もしないです。

 

どうせ行ったところで【安静にしましょうね】しか言われないわけですよね。

それこそコロナやらインフルやらであったとしても。

そしてどうせ自分は飲まない解熱剤とか下手したら抗生物質とか渡されて、

無駄なお金まで取られて。

 

まあ、今回に関しては本来なら熱が高いままの2日目で病院に行った方が良かったですが、2日目から人がいなさすぎたので、どうにもなりませんでした。

 

とりあえず身体が動いたのでお金は稼げましたし、

人手不足の日も全て上手くこなせたので、結果オーライと思っておきます。

 

ということで【全くクラファンの動き見られていません!】です。

仕事は何とか出来たのですが、余暇云々は少しでも入浴&睡眠に充てたので、

何も分かっていない感じです・・・

 

今回は珍しく土日どちらも休みなのですが、

昨日、また下がりかけた熱が派手にぶりかえしたので、またしても追いつかず…

今日はいくらか楽になってきたので、いよいよ治ってきた感じが。

 

また動きが見えるようになってきましたら、記事も頑張りたいと思います。

 

以上、近況報告でした!

------------------------

少しだけおまけ。

トモタクの新規案件・・・んー、、狭いっすね・・・そして1低専・・・

イマイチ、ターゲットが見えない・・・

あまりお金持ってない人向けのファミリー戸建てだったら、

狭い面積に3階建てじゃないの?って思うのですが、

ここだと3階建てにはならないですよね。2階しか建たない1低専。

だったらもう少し分筆の数を減らして面積拡げて高級な感じで作ればいいのに、

100平米しかないって・・・

だいぶ小ぶりですよね。4人で住んでも狭いかも?

総2階とかにも出来ない感じですよね。

出来ないっていうか、すると1階がかなり狭くなりそうというか。

何を取ってもなかなか難しい印象。

 

今時は子ども1人のところも多いから、これで良いのかもですが、

なんかこう、【グッと来るものがなかった】というのはありました。

分筆して位置指定道路も作らないといけないから、

面積全部、売り物になるわけじゃないですしね。

というか、まあ、戸建て買う人に実質的には売るわけですけど、

そうなると【狭くて駅から遠いのに結構高い家になる】感じですよねー。

建物の方をガッツリ安くしても、結局分筆やら位置指定道路の手間や面積も乗っかってそれなりの価格にはなりそうですしね。

やっぱりターゲットが見えない自分でした。

------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村