投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき程度で雑談。

こんにちは。NNSです。 病欠云々もあり休みが続いているので多少余裕が出たこともあり、 何となく更新します。 今日はCAPIMA(キャピマ)の新規案件が募集開始ですね。 MAMO株式会社という会社への貸付案件。 どうも代表は(今は医師としては動いていないよう…

雑談+10月末〆的な投資報告第3弾。

こんにちは。NNSです。 26日に体調不良で倒れかけまして、やっと復活した私です。 まだ微妙に体調は戻っていない感じがありますが、 とりあえずは普通に暮らせる調子にはなってきました。 昨日までそれなりに発熱していたので、 今日の仕事は上司と話し合っ…

10月末〆的な投資報告第2弾。

こんにちは。NNSです。 先に書いてしまうと、15日〆と内容が全く同じです。 が、一応、増えませんでした報告的に久しぶりに更新します。 なんか久しぶりに更新しようとしたらタイピングの速度が遅くなっている気がします。 仕事でも以前よりPCに向かう時間が…

焦燥感。

こんにちは。NNSです。 すっかり雑談ブログとなって久しい当ブログですが、 今回もということで雑談で埋めます。 今日は焦燥感について書いてみます。 お陰様で不動産クラウドファンディング等のクラファン投資にも精通(それなりに) してきた自分。 広告も…

近況報告でも。

おはようございます。NNSです。 昨日が休みだったこともあり早めに寝られ、そして早めに起きました。 ということで久しぶりに更新しようかなというところです。 本来ならば不動産クラウドファンディング等のクラファン投資について書きたいですが、意外と書…

10月15日〆的な投資報告第1弾。

こんにちは。NNSです。 ほんの少し早いですが、14日は仕事が地獄になる可能性あり、 15日は仕事こそお休みながら家庭のイベントがあるのでどこまでか・・・ ということで、毎月更新している、10月15日〆的な投資報告です。 ------------------------------ …

とりあえず更新だけします。

おはようございます。NNSです。 完全に更新する時間が取れない感じになってきてしまいました。 先日、部署異動云々の雑談?愚痴?を書きましたが、なかなか大変な感じです。 自分自身が入社半年でまだまだ未熟な部分も多いのですが、 初めましての派遣さんや…

仕事の雑談。

こんばんは。NNSです。 皆さん、お仕事やらご家庭やら投資やら何やら何かとお疲れ様です。 今日は仕事の雑談を書いてみることにします。 ----------------------------- まあ、今回もいつもと同じように「忙しい」アピール的な記事となります。 えー、でも、…

LEVECHYの新規案件(奄美案件)について書いてみます。

今や押しも押されぬ人気事業者として知名度が急上昇している、 不動産クラウドファンディングの新興サービス、LEVECHY。 既に案件の安定感を感じるようなレベルにまで達している感がありますが、 (さすがレベチー的な?笑) 今回は今までとまた違ったEXIT型…

23年9月 投資総額の月次報告的記事。

こんにちは。NNSです。 少し過ぎてしまいましたが、9月の投資総額を更新してみましょう。 どうなってるのか最近余裕がなさすぎて自分でもよく分からない感じ・・・です。 ----------------------------- 今回も毎月恒例となりつつある、 投資総額の月次報告…