投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【デジコ】ASSECLIから新規キャンペーンが来ています!【1000円分】

不動産クラウドファンディング界でもかなり高いレベルで安定感と利回りを両立させている印象のある、ASSECLIですが、 来月12月以降は案件組成ペースも上げて強化していく方針なのか、 新規会員登録者にデジコ1000円分プレゼント!のキャンペーンが来ました。…

新しい不動産クラウドファンディング事業者についての雑談。11月。

こんばんは。NNSです。 休業も今週で終わり。 なかなか全てが思うようにいかなかった感もありますが、 まあ、自分なりには色々と頑張ったかなと思います。 ともう終わったかのような書き方ですが、 そろそろ気持ちも次のモードに行かないと。 ということで、…

なかなか更新出来ないもんですね。

こんばんは。NNSです。 なかなか更新出来ないという記事を更新している時点で、 更新出来てるじゃないかって気もしますが、 こんな記事は更新の内に入らないので、更新していない感覚で書いています。 とりあえず元気に生きています。 明日が色々支払いの山…

11月末〆的な投資報告第2弾。

こんにちは。NNSです。 ここのところは募集額が小粒なファンドが比較的多いのかなという印象ですね。 それだけ案件組成が難しいタイミングなのかなとも思います。 米国株は気づけば結構戻しました。円安もほんの少しずつ進行中。 やはり強い米国株。という感…

雑談すら思いつかないという雑談。

こんにちは。雑談ブロガーのNNSです。 雑談すら思いつかないという今日この頃です。 えー、目下休業中ということで少しだけのんびりする時間もたまにあったりします。 逆に仕事でもそうかもしれませんが、やたら忙しい時もあります。 私は優秀な妻様のお陰で…

CAMPFIRE OwnersからCOZUCHI FUNDが来ていますね。

こんにちは。NNSです。 CAMPFIRE OwnersからCOZUCHIとの協働ファンド、 COZUCHI FUND1号と冠された新規案件が出てきましたね。 現在、CFOは広告掲載をしていないため、 今回の記事はご案内、ご紹介というよりは雑感的な形になりますが、 初回ですし、記念と…

COZUCHIの新規案件(世田谷 三軒茶屋案件)について書いてみます。

不動産クラウドファンディング界の最上位事業者、COZUCHIから、 世田谷区は三軒茶屋駅近くという、 今回もまた、非常に良い立地の新規案件が出てきましたね! 実に1ヶ月ぶりの新規案件ということで「COZUCHIロス」的な気持ちになるくらい、 強く次の案件を待…

【再開】COZUCHIの特別キャンペーンが再開されました!

名実共に、不動産クラウドファンディング界のNo.1に上り詰めつつある、 COZUCHIからキャンペーン再開の発表がありました! ⇒COZUCHIへ 内容としては以前とほぼ同様の、対象メディアを経由した先着500名様に、 【新規会員登録でAmazonギフト券1000円プレゼン…

消すかもしれないし、消さないかもしれない呟き。

こんにちは。NNSです。 他の不動産クラウドファンディングについて記事を書いているブロガーさんが、 SOLSの新規案件についてキャンペーン等の紹介も含めてご紹介していますね。 そんな中、記事を一切書けていない自分。 時間的な制約のこともあるのですが、…

不動産クラウドファンディングの実は気にしたいポイント10選。その2。

こんにちは。不動産クラウドファンディング投資家のNNSです。 今回はその1に続いての、その2の記事です。 ※以下、しばらく1のコピペです…笑 不動産クラファンは期中の値動きがなく、 投資判断をした以降はほったらかし投資が出来るということで、 年々その簡…

11月15日〆的な投資報告第1弾。

こんにちは。NNSです。 書きかけの案件紹介記事があるのですが、少し気にかかるところがありストップ中… まあ、私が気にしすぎていると言われればそれまでですが・・・ というわけで、これという記事が書けておらず申し訳ありません。 また、明日は客人が来…

今日の懺悔コーナー?

こんばんは。NNSです。 最初に懺悔しておきましょう・・・ 【利回り不動産の中野江原町案件、投資出来ませんでした!】 以上です。 いやー、何をやってるんだって感じですね。 あれほどブログで何度も取り上げて、おススメとか言ってた割に、 その時間に画面…

不動産クラウドファンディングの実は気にしたいポイント10選。その1。

こんにちは。不動産クラウドファンディング投資家のNNSです。 …ちょっと他の人っぽい感じの名乗り方で始めてみました(笑) 不動産クラファンは期中の値動きがなく、 投資判断をした以降はほったらかし投資が出来るということで、 年々その簡便さと決まった…

【確定版】利回り不動産の高利回り中野江原町案件について書いてみます。

不動産クラウドファンディング界の安定勢力、 利回り不動産よりなかなか良さそうな案件が来ていたという件。 確定版の情報が11月1日に発表され、 以前募集されていた【リブタス中野江原町】の再組成案件であると分かりました。 既に運用されたことのある物件…

今日は呟きでお茶を濁します。

こんにちは。NNSです。 なかなか時間が取れないので、今日は呟きでお茶を濁します。 明日は記事更新出来そうかな? 何とかそれなりに多くのイベントが今日までに消化出来た感じなので、 明日以降はもう少し落ち着いた気持ちで日々過ごせそう。 というか、そ…

近況報告の雑談。

こんにちは。NNSです。 記事のストックもなく、考察記事を書くための時間も取れておらず・・・ ということでかなりグダグダな感じにブログにおいてはなっている私です。 とりあえず生きているよということで(って言っても2日に1回は更新しているので、生き…