投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月末〆的な投資報告第2弾。

こんばんは。NNSです。 何とか3連続夜勤も終わりまして、今日はAM途中からおやつ時くらいまで寝てました。 が、それでもまだ眠いので今日はちょい夜更かしくらいの時間まで頑張って、 夜はちゃんと寝ようと思っています。 というか別に今でも(現在22時過ぎ…

LEVECHYの新規案件(大田区案件)でテコ入れが来ましたね。

今や押しも押されぬ人気事業者として知名度が急上昇⇒安定勢力化している、 不動産クラウドファンディングの新興サービス、LEVECHY。 既に案件の安定感を感じるようなレベルにまで達している感がありますね。 (さすがレベチー的な?笑) 先日は想定利回り10%…

もう23日なのか。

こんばんは。NNSです。 もう23日なのか!と思ったというだけの記事です(笑) 本当に全然更新もしていなければ、してもクソみたいなタイトルで申し訳ありません。 というか、と書いているものの、既に23時50分なので、更新される時には24日。 で、24日の金曜…

ヤマワケエステートの高利回り案件(新小岩案件)について書いてみます。

もう目ざとい方はみんな知っているであろう(?) 不動産クラウドファンディングの新興サービス、ヤマワケエステートが高利回り案件を続々と出してきており、注目が集まっていますね。 ⇒ヤマワケエステートへ 以前は別の名前でサービスを行っていた事業者で…

11月15日〆的な投資報告第1弾。

こんにちは。NNSです。 本日はちょうど15日ですね。たまたま仕事はお休みでした。 それにしても寒くなりましたねー。身体が驚いている感じがします(笑) ということで、毎月更新している、11月15日〆的な投資報告です。 ------------------------------ 「…

不動産クラウドファンディングで気になる案件が結構ある。

こんにちは。NNSです。 本当は広告紹介記事とかにしたかったのですが、 小さい子どもが2人いて、仕事も残業残業だと休みの日も普段出来なかったことをやるだけで過ぎてしまう感じがあります。 とりあえず夕飯を作るまでの1時間がギリギリフリーの時間なので…

全然更新出来ないという・・・

お疲れ様です。NNSです。 同僚は体調を崩すし、仕事は繁忙期にかかって(少し気温が関係する仕事です)、 ただし、ここのところ気温が高めなので繁忙期のやや暇気味・・・ かと思いきや、ここ数日意外と朝晩は寒くなったからか、急に忙しくなったり、 まあ、…

ジレンマ。でもないか。

おはようございます。NNSです。 少し思うところを書いてみたいと思います。 不動産クラウドファンディングについてです。 いや、ソーシャルレンディングも含むか。 何度も書いているような話なので、しつこいぞと言われそうではあります(笑) お陰様でこの…

23年10月 投資総額の月次報告的記事。

こんばんは。NNSです。 少し過ぎてしまいましたが、10月の投資総額を更新してみましょう。 どうなってるのか最近余裕がなさすぎて自分でもよく分からない感じ・・・です。 という文言を昨月に続けて、もう一度載せてみます(笑) --------------------------…