投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

近況報告しか更新出来ていない。

こんにちは。NNSです。

 

すっかりブログも開店休業状態が続いていますね。

当たり前ですが更新しないとなると自分の時間が取れる感じはあります。

というか逆の言い方をすると「更新する」ともう全体的に(仕事やら何やら)

本当にカツカツって話もありますが。

 

やっぱり子どもが2人いるとそのことでも時間は結構かかりますからね。

著名な投資家の方とかで独身とか子どもナシの方が多いのも、

そりゃそうだろうなと思うところです。

ところで、全然関係ないですけど【タイピングが遅くなった】感じがかなりあります。

普段が現場職でタイピングをする機会がそれほどなく、

(デスクやらPCはあるものの、受信がメインで発信はそれほど多くない)

家でもブログ等で定期的な更新をしないとなると、本当に下手になりますね。

 

こんな簡単な文章でタイピングを躓くって今までなかったのになーなんて。

まあ、あとは寒いからって話もあるかもしれませんけどね(笑)

 

-----------------------------

職場でちょっとした新規立ち上げ的なところをやっているので、

何というか結構プレッシャーがあります。

 

その割には周りからのフォローはそれほどなく、

むしろ一部からは嫉妬?ねたみ?マウンティング?も買ってる気がします。

 

そんなこんなで結構、心に来ることが多く、ずしーんと落ちる時もあります。

まあ、前の会社での全責任を一手に負わされてる感で仕事が重なった時の絶望感に比べれば全然マシですし、

会社の業績が問題なく、難しいことを考えなくても辞めなければ生きてはいけるという安心感を踏まえれば、一瞬ずしーんと来たとしても、

それで進退を考えるとかは全くないわけですが、(そういう意味での切り替えは年を重ねれば上手くなりますよね笑)

とはいえ、ずしーんと来た時にはたくさん寝たり、長めに入浴したり、

あまりこう投資やら何やらややこしいことを考えないでぼけーっとしたり、

そういう気分転換をしたくなります。

 

というか、しています。

 

まあ、暫く生きていくので精一杯な感じもしますが、

合間を見て投資報告とか総額報告とかはしていこうと思いますので、

 

とりあえず生存報告程度は更新されるはずとだけ書いておこうと思います。

 

引き続き、不動産クラウドファンディング等への投資は続けますので、

皆さん、一緒に今年も投資を頑張りましょう!

ということで締めくくります。