投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

COZUCHIの新規案件紹介は間に合わなそう・・・

おはようございます。NNSです。

 

COZUCHIから新規案件が来ていますね!

さすがにこんなに急に来るとご紹介まではいけなさそう・・・

 

渋谷区松濤1丁目で借入併用型、2年とやや長期で、キャピタルメインの想定6%。

細かくはちゃんと見ないと良し悪し言えないものの、

悪くはない案件だよなと思いました。

TRIAD社の業態にしては借入の利率もそんなに高くはないですし、

根抵当権ビタビタに借りているわけでもないようですし、

そこらへんも含めて基本的にはアリなのかなーとは思いました。

 

とはいえ、2年の案件なのでそこをどう考えるかですよね。

2年・・・長いようで短いし、短いようで長いですからね。

 

何か書けそうなら追記しますが、ちょっと今回はさすがに割愛になりそうです・・・

-----------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ