投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

皆様お元気でしょうか。

おはようございます。NNSです。

使える時間が約15分の中、更新しようと試みています(笑)

 

えー、ちらっと書くと先日の4日にとある会食をしました。

とても楽しかったです。自分も人生を改めて頑張っていこうと思えました。

 

と言いつつ、ブログが更新出来ていない有様です。

 

で、タイトルにも書いたのですが「皆様、お元気でしょうか???」です。

我が家、我が社に風邪が蔓延しています。

風邪ってかコロナっぽいですね。

我が家はコロナかどうかは判別つかない程度のことで終わっていますが、

会社では直属の上司(とはいえそこまで絡みは多くない)がコロナで1週間強休みました。

事務所でも女性社員で咳をげっほげほしてる人が昨日はいましたし、

同僚も一昨日から高熱を出して昨日は朝一で退勤、今日もお休みになりました。

 

私自身も濃い鼻水が出たり、喉がイガイガしたりしています。

まあ、私に関しては微熱すらないので、これはコロナとは違うかもしれませんが。

というか、コロナであろうとなかろうと、今となっては「コロナも風邪の一種」になったのでどっちでも良い事かもしれませんが。

 

我が家に関しては最初に上の子どもが若干風邪っぽい感じがあり、

そこから下の子ががっつりと風邪になり、そこから私と妻が来た感じです。

 

一番暑い時期より残暑の時期の方が今までの疲れや急な気候変化で体調を崩しやすいとはよく聞きますので、

恐らくそういうことも関わっているんだろうなーと思います。

 

とにかく自分自身、お世辞にもめちゃくちゃ元気とは言いづらいところがあります。

皆さんもお身体に気をつけて暮らされてください。

 

にしても、私はワクチンを完璧に打てる回数分打っているのですが、

(自分自身は本当に毎回打つ必要があるの?とか思ったり、でも反ワクチンとかでもなく…ですが、妻は必ず打つように!と言ってます。それでちゃんと打ってます笑)

そのお陰でこの程度で済んでいるんですかね?

それこそコロナウイルスが身体に入ったとしても平熱。みたいな?

 

そのあたりは平熱で身体も動くので、

鼻水が少し出てくるくらいだと何とも言えませんが、、、

いずれにしても体調が微妙な時はなるべく無理せず早く寝る。

そして人様に迷惑をかけないようにマスクその他、対処する。

 

これに尽きますね。

私も暑い最中はノーマスクでいましたけど、こういう体調の時は付けようと思います。

コロナ前と同じように、人に迷惑をかける懸念がある時はマスク。

 

ということで・・・

 

えー、そんな体調の最中、既に元気になった子ども2人を朝6時過ぎからお世話してるので、朝からげっそりしています(笑)

可愛いですけどね・・・

 

以上、皆様も体調にご留意くださいという雑談記事でした。

-----------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ