投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

元気ですが疲れています(笑)

おはようございます。NNSです。

 

2日1回は記事を書こうと思っているのですが、

それすら出来ない感じになっており、申し訳ありません・・・

って謝ることでもないんですけどね。自分のブログですからね。

 

ここ最近は子どもを寝かし付けるという名目で子どもと一緒に寝ます。

4歳0歳となので、大人的には早いです。

とはいえ子ども的にはそんなに早く寝かせてあげられてはいないのですが・・・

早くても9時、遅いと10時半くらいになってしまう時も・・・

0歳は割と夜は寝てくれる方なので一緒には寝てくれますね。

 

で、私も肉体労働もしているせいか、子どもより先に寝てしまうことも。

ということで朝にこうして更新しようとするのですが、

【朝、子どもも起きてくる】という(笑)

上の子は私に似たのか(?)物音でササっと起きるので、

大体の場合、毎日毎日一緒に起きることになってしまって、

朝も更新には不適格な時間になりつつあります・・・

下手すると私が起きて上の子が起きて、その物音で下の子も起きて、

そして妻も起きて・・・みたいなことにもなったりします。

 

そうなるともうカオスですよねー。更新には向きません。

 

まあ、本当は夜に子どもを寝かせてから1時間とか2時間とか使えばいいんですけど、

肉体労働もそれなりにある職場なので体力的に辛いんですよね。

というか、次の日に辛くなるのが怖いというか。

 

また、最近自分の仕事の仕方が良くなく、

周りからあまり良い感情を持たれていないという問題も起こしてしまい、、、

自分としてはあるべき姿で仕事を丁寧にしようと思っているし、

その過程で作る文章なども細かく読みやすくしているつもりですが、

それが逆にこう、現場労働者目線で見ると、うざったい感じに思えるというか、

結果的に攻撃的な風にも読めるというか(攻撃的な気持ちはないんですけども)、

そんなこんなで自分自身、ここ最近は精神的にちょっと落ち込みました。

 

全員に悪く思われているということもなく、

それこそ他部署の人なんかは丁寧な仕事を買ってくれているとは思いますが、

自部署で評価を下げてたら意味ないですよね・・・

まあ、そんなこんなで体調も良く元気ではあるのですが、少し疲れている。

みたいなのはあるかもしれません。

 

真面目な文章としてここに書いてしまおうとか思ったこともあるのですが、

それをやると本気の愚痴ブログとかになってしまって、さすがに良くないですし、

自分自身の反省より、むしろ他者批判にもなりそうなのでやめました(笑)

 

ということで、不動産クラウドファンディングも少しまったり期に入っていることもあり、成果とかも求めたい気持ちはありつつ、

今は少し流れを見つつ、本当に良い案件を紹介したいと思う私でした。

-------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村