投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

暑いですね。

おはようございます。NNSです。

 

暑いので体力が落ちている(という言い訳)という話題です。

いや、別に体力は落ちてないか?少し夏バテ気味か?食欲不振?

そうでもないか・・・大盛(デフォルトで大盛の量だったらしい)+デザートとか食べても元気にしてるし、バテてはないのか・・・

 

仕事が変わってから現場仕事がかなり増えましたので、

どうしても暑さ寒さがダイレクトに来ることが多いのですが、

今週に関しては普段の業務とは全く別の業務をする関係で、

エアコンも全くない超暑いフロアに一日いまして、さすがに結構しんどいです。

普段からここでお仕事をされている方々はすごいなと改めて思います。

 

非正規の方も翌日に体調が悪いということでお休みになったり、

同僚も体調不良になったり・・・と結構、あれな感じです。

会社とか取引先としては必要な措置は採っていると思いますが、

いかんせん、暑すぎますよね。

 

ってかまだ7月の上旬・中旬くらいなのにこんなに暑いのにびっくりですね。

皆様も体調にご留意いただき、元気に過ごされることをお祈り申し上げます。

ほんと、ここまで暑くなる想定ではない計画だったので、

そこらへんは業務的にも誤算があった感じはしますね。

 

同僚の若手の子も似たようなことを言っていましたけど、

やっぱ暑さでやられて疲れると、すぐ寝ちゃうよなと。

私もそうですね。10時とかでも疲れて寝てしまいますし。

 

そんなこんなで最近はファンドの考察もおざなりになっている感じがします。

実際、まあ、見方とかは自分なりに洗練されてきているので、

時間をかけずに読み解けるようにはなっているのですが。

 

次の考察記事はどれにしようか・・・

ちょっとそこまで気持ちが乗っているとは言いづらいですが、、、

COZUCHIの5年案件でしょうか。

 

また更新した際にはお読みいただけると嬉しく思います。

 

ちなみに最近の投資履歴は、利回り不動産の中村橋案件、TECROWDの加須案件です。

利回り不動産はちょうど仕事が一段落して休憩には行けてなかったですが、

スマホ触っても良い感じだったので、スマホでも入れました。

TECROWDは休みの日だったのでこれも入れました。

ちょっと運用期間は長いですが、

1口だけインカム型だし良いかなということで入れてみました。

一応、ブログ的にはだらだらしてますが、

投資には参加してるよとだけ書いてみます(笑)

-----------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ