投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

利回り不動産の新規案件とキャンペーンについて軽くご紹介します。

不動産クラウドファンディング界の安定勢力、

利回り不動産より何度か既に募集されたことのある札幌案件の再組成案件が、

3物件セットとなった【バルク案件】として出てきましたね!

こちらの案件(や、もしかするともう1,2つ案件が出るかもしれません)に紐づいたキャンペーンも発表されていますので、

このあたりについて軽くご紹介してみたいと思います。

------------------------

まずは案件の概要を書いてみます。

 

案件名:利回り不動産35号ファンド(札幌BULK3)

募集金額:1980万円

目標利回り:5%

運用期間:12ヶ月

募集開始:1/11 12時~1/12 一杯まで(抽選式)

※1口1万円より最大30口30万円まで

 

元々が1区分だけの案件だったこともあり、

3つ合わせてもこういった少額のファンドとなっています。

また、抽選式ですので、正直言って当選出来るかというと微妙な話でしょう。

【投資応援ファンド】として口数の上限が作られていますが、

以前のような10口10万円までではなく、30口30万円ですので、

既に償還実績が複数ある案件でもあり、

資金に余裕のある方であれば30万円での応募は充分考えられる案件ですから、

これがどれだけ倍率の緩和に役立つかというとこれまた微妙な話かもしれません。

 

尚、今回対象となる物件は下記の3つです。

 

1.コロナード中島(1号、12号、23号にて償還済)

2.ラ・パルフェ・ド札幌(4号、17号、26号にて償還済)

3.メゾン・ド・グルー(5号、18号、27号にて償還済)

 

いずれも初期から半年前に至るまで定期的に組成されていた物件であり、

運用実績、償還実績も豊富ということで、

基本的には少額案件でもありますし、

無事償還される可能性は高い案件と考えられるのではないかなと思います。

 

また、利回りに関しては人気上昇に伴ってか2%下げられてしまいましたので、

そのあたりが抽選の倍率にどういった影響を及ぼすかが鍵となりそうですね。

-------------------------

上記案件だけの話であれば少額案件であることもあり、

掲載を見送ろうと思ってしまう話ではありますが、

今回はこちらの案件に応募をすることで、【ワイズコイン山分けプレゼント!】

があるということで、記事も書いてみることにしました。

 

内容としては下記です。

 

 

画像の通りですが、1月中の案件に投資申し込みをすることで、

【当選でも非当選でもワイズコイン総額100万円分を山分けでもらえる!】

という太っ腹なお年玉キャンペーンをしているということですね。

 

仮に100人なら1人1万円分です!!

…と言いたいですが当然ながら100人ということはありませんので、

ざっくり10000人で1人100円分くらいのイメージにはなるかもしれません。

 

まあ、そう考えると小さな金額にも思えてはきますが、

申し込みだけで無条件で投資に使えたりAmazonギフト券と交換の出来るワイズコインがもらえるというのは個人的には何となく嬉しくなるところです。

1度投資に使って償還された場合には現金として返ってくるのが一つ嬉しい部分としてありますし、利回り不動産の案件は時折お値打ち案件的な物が現状でも出ますから、

そういう時に使えるという意味でもワイズコインがあって損はないですね。

 

ということで、新年はローリスクミドルリターン的なイメージの持てる、

バルク案件に運試し的に抽選をして、落選してもワイズコインを少額ゲット。

これを利回り不動産との最初のお付き合いとするのが良いのでは?と思います。

是非、皆さんも抽選に奮ってご参加されてみてください。

利回り不動産へ

 

尚、利回り不動産では新規会員登録をすることで投資に使える自社コイン、ワイズコインの2000円分付与!がありますし(また、これをAmazonギフト券1000円と替えることも可能です)、eKYCを利用した会員登録方法もあり、簡便に登録をすることが出来ます。

まだ投資家登録をした上での投資には充分間に合うタイミングでもありますので、

ご興味の出た方はHPをご確認の上、投資・登録をご検討されてみてください。

 

以上、利回り不動産の新規バルク案件とキャンペーンについて書いてみました。

--------------------------

利回り不動産にご興味の出た方は、下記リンクよりHPをご確認ください。

利回り不動産のHPへのリンクです。

登録した際は新規公開の物件情報のお知らせ、キャンペーン情報のお知らせなんかがメルマガで事前に来るので、 わざわざメルマガ受信しない設定にする人は少ないかと思いますが(私はソーシャルレンディングを始めたばかりの頃はそうしていて案件を見逃しまくっていました・・・笑)

事業者へ登録した場合は必ずメルマガが来るように設定すると良いかなとは思います。

-----------------------------

※尚、不動産クラウドファンディングについて紹介する際は、知名度が劣るため、
類似した投資であるソーシャルレンディングをタグに入れています。両者は似たスキームですが、別物であることはご留意ください。
逆にソーシャルレンディングについて紹介する際は、不動産クラウドファンディングのタグは入れておりません。
※当ブログでご紹介している投資商品は元本保証がなく元本の一部棄損、あるいは全額棄損の可能性がある商品です。投資の判断についてはご自身で事業者のHPをご覧になるなど、ご検討の上なさってください。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村