投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

利回り不動産 新規キャンペーンについてのご紹介。

不動産クラウドファンディング界の上位安定勢力、

利回り不動産より新規のキャンペーンが来ていますのでご紹介します。

 

現在、利回り不動産では以下のキャンペーンが行われています。

 

【新規会員登録すると最大10000円分 ワイズコインもらえるチャンス!】

利回り不動産へ

 

詳細は下記の通りです。

 

1.新規で投資家登録した方⇒ワイズコイン 1000円分

 

2.新規で投資家登録した方で、かつ、ファンドへの初回投資額が10万円以上の方

⇒ワイズコイン 5000円分(1000円+4000円)

 

3.新規で投資家登録した方で、かつ、ファンドへの初回投資額が50万円以上の方

⇒ワイズコイン 10000円分(1000円+9000円)

 

単刀直入に言って、なかなかすごいキャンペーンだと思いませんか!?

 

50万以上の初回投資っていうのは結構しんどいかもしれませんが、

10万投資して5000円分ってのはかなり優秀なキャンペーンでは?と思います。

仮に、本当にてきとーな例えですけども、

【新規登録して、利回り5%の12ヶ月案件に10万投資して5000円分もらう】

だったら、利回り10%相当みたいなことになりますからね。

 

ワイズコインは利回り不動産での投資に使う場合、等価、

Amazonギフト券に換える場合は、半額分となってしまうので、

仮に5000円分をアマギフ化するのであれば、上の条件は2.5%分となりますが、

それでも仮に5%+2.5%なら7.5%になりますしね。

 

何ならワイズコインをいただいた後に、

堅そうな短期案件に1万円だけ投資をして、

ローリスクな投資をしつつ、ワイズコインを現金化する。

というやり方も出来る可能性もありますので、

アマギフに変えないで上手くやり繰りすることも可能と言えば可能にも感じます。

 

さて、今回のキャンペーンについての注意点についても記載しておきます。

※会員登録から60日以内に本会員登録と投資申し込みを完了させてください。

※人気ファンドでは、募集開始後数分で募集が終了するケースもございます。予めご了承ください。

※ご紹介いただいた場合、ご紹介で新規登録いただいた会員様が②または③の条件を満たした場合ご紹介者様にも同条件でワイズコインを付与させていただきます。

 

上記の通りですが、知人・友人を紹介すると、

紹介された方にも同額が入るというレギュレーションがあります。

ので、【私にワイズコインを付与したい方はよろしくお願い致します。】

・・・とか言えると言えば言えるんですけど、

まあ、個人的にはそういうのはどうかな。なんても思ったりも。

私がここで自発的に不特定多数に向けて記事を書いて、

それを読んで判断されるのは「自己責任」の範疇でしょうけど、

直接的に私が紹介者となって誰かを入会させるとなれば、

それはより責任も重たくなりますからね。

 

どうしても私にワイズコインを付与したい奇特な方はお声かけください。

(絶対にいない笑)

 

ということでちょっとふざけた文面も入ってしまいましたが、

今回のキャンペーンは今まで以上にお得な内容になっていると思いますので、

ご興味のある方はお早めに登録・投資申し込みのご検討をされてみてください。

利回り不動産へ

------------------------

尚、近々で新規案件も募集開始予定です。

概要だけ下記に書いておきます。

 

案件名:利回り不動産38号ファンド(大阪Bijou Suites)

募集金額:2億9700万円

目標利回り:7.8%

運用期間:12ヶ月

募集開始:3/8 20時~3/14 一杯まで(抽選式)

利回り不動産へ

 

募集金額も約3億、利回りも8%弱想定ということで、かなり熱量を感じる案件ですね!

もうこれだけで【まあ、7.8%もあるんだからアリっしょ】と言いたくなります。

 

とはいえ、今回は今までにない大阪案件ですし、対象が民泊物件(?)のようなので、

安直な判断で投資をするというのは、少し危ういところもあるのかも。

とも思いますね。

利回り不動産では、抽選開始(先着式であれば先着募集開始)以降に、

成立前書面が公開される形ですので、

 抽選型かつ募集日数もそれなりにあることを考えると、

また追ってファンドの詳細を見てみる形での紹介にしようかなと考えました。

利回り不動産へ

--------------------------

利回り不動産ではeKYCを利用した会員登録方法もあり、

比較的、簡便に新規会員登録をすることが出来ます。

上記案件については、投資家登録をした上での投資に充分間に合うタイミングでもありますし、今後登場するだろうその他の案件で、キャンペーン用件を満たすことも充分可能かと思いますので、

ご興味の出た方はHPをご確認の上、投資・登録をご検討されてみてください。

 

以上、利回り不動産の新規キャンペーンについての紹介記事でした。

--------------------------

利回り不動産にご興味の出た方は、下記リンクよりHPをご確認ください。

利回り不動産のHPへのリンクです。

登録した際は新規公開の物件情報のお知らせ、キャンペーン情報のお知らせなんかがメルマガで事前に来るので、 わざわざメルマガ受信しない設定にする人は少ないかと思いますが(私はソーシャルレンディングを始めたばかりの頃はそうしていて案件を見逃しまくっていました・・・笑)

事業者へ登録した場合は必ずメルマガが来るように設定すると良いかなとは思います。

-----------------------------

※尚、不動産クラウドファンディングについて紹介する際は、知名度が劣るため、
類似した投資であるソーシャルレンディングをタグに入れています。両者は似たスキームですが、別物であることはご留意ください。
逆にソーシャルレンディングについて紹介する際は、不動産クラウドファンディングのタグは入れておりません。
※当ブログでご紹介している投資商品は元本保証がなく元本の一部棄損、あるいは全額棄損の可能性がある商品です。投資の判断についてはご自身で事業者のHPをご覧になるなど、ご検討の上なさってください。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村