投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

流れが悪い(クラファン以外)。

こんばんは。NNSです。

 

なかなか更新が捗っておりません。

というのも、流れが悪いです。

 

と言ってもクラファンはそれほど悪くないかな。

 

いつも通り、先着は入れていますし、

(何ならCOZUCHI 市ヶ谷/店舗のキャンセル枠すら入れました…)

抽選もそれなりの倍率であれば当選しています。

(さすがにCOZUCHI 広尾はダメでしたが)

 

というわけで、クラファンの流れは悪くないのですが、

仕事の方が流れが悪い感じです。

 

頑張って運営してはいますし、事件・事故というのはないものの、

仲間の中でも特にパートナー的な社員の人に疾病が見つかったり、

疾病がある人の状況が良くなかったり・・・

 

難しいなと思います。

私自身も元気ではありますが、幼子と身重の妻を抱えていますので、

いつ何時、どう転んでいくか分かりません。

それこそこのコロナ禍のこともありますしね。

 

ブログは自分のペースで続けていくつもりなのは変わる部分なしですが、

最近は2日に1回の更新で何とかギリギリ頑張っているものの、

 

もしかしたらもうちょいペースが落ちるかもなーなんても思っています。

 

ここのところ、過去の記事がかなり貯まってきたお陰で、

黙っていてもそれなりのアクセスがあるというのがありがたい次第。

本当はもう少し突っ込んだ記事も書きたいのですが、時間が・・・ね。と。

 

ということで、この記事は消すかもしれませんし、リサイクルするかもしれません。

 

とりあえずはこんな感じで、

2日に1回の更新ノルマ(勝手なノルマ笑)達成ということにしておきます。

---------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ