投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

お詫びと訂正。

おはようございます。NNSです。

 

今回の記事は【お詫びと訂正】の記事です。

昨日、「COZUCHIのリセールファンドがちょっと面白すぎますね。」というタイトルで半分考察、半分雑談的な記事を書きましたが、

リセールファンドの募集終了日について誤記がありました。

 

正しくは、

募集開始:12/7 19時~12/9 13時まで(抽選式)

となります。

 

本日の朝方まで誤って【19日】という記載になってしまっておりました。

誠に申し訳ありませんでした。

 

要因としましては、先にフェーズ2ファンドである広尾底地の記事を書きかけていたところにリセールファンドの内容を足したので、

コピペでミスしたという形であり、自身は誤認してはいませんでした。

(底地案件は【12日】までが募集期間ですので、この1を残してしまっていました…)

大事な部分を掲載し間違えたことについて非常に反省しております。

 

いくらこの程度のブログでも広告を掲載して、紹介・宣伝・考察を行っている立場でこの部分を間違えるのは緊張感がなかったと思います。

申し訳ありませんでした。

 

コメントでご指摘いただいたikpyon様、本当にありがとうございました。

尚、こちらの記事に紐づいた成果は現状のところなしなので、

誤った情報で新たな投資家さんを引き込んだりということは恐らくなさそうで、

その点はまだ救われました。

【長いと思ったのに短くて登録したけど抽選応募も出来なかった】

となったら、事業者さんにも迷惑がかかりますからね。

本当に反省反省でした。

 

以上、COZUCHIのリセールファンドの記事のお詫びと訂正でした。

----------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ