投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

新・COZUCHIの新規案件(神宮前開発案件)についての呟き。

こんばんは。NNSです。

 

ちょっと色々あって集中して記事が書けない感じがあります。

ということで、呟き記事にて失礼します。

 

そして、お昼頃に呟き記事をサラっと更新したのですが、

勘違いがあったようでしたので、再度、「新」として記事を更新しています。

 

タイトルに入れた神宮前開発案件は19日の夜から20日13時まで特別優先募集がありましたが、【特別優先募集だけで満額行った!?】ようですね。

 

今現在募集されている一般募集の金額が1.5億と当初の想定通りであり、

増えてはいません。

 

私はうっかり、ゲージが0%に戻っていたので、特別優先募集に応募した方がいないなんていう事態も勝手に想像してしまったのですが、

COZUCHIをそれなりに応援しているということもあり、心配性になりがちという悪い部分が出ました笑)

 

さすがにそんなことはなく1.5億なのでお持ちの方で埋まったようです。

良かった良かった。そんな気持ちに勝手になっています(笑)

 

というわけで枠が意外とあるかも?と思ったのですが、

やはり人気事業者だけに【狭き門】となるようです。

私も早速応募しましたが、既に200%超え・・・

当選出来る気がしないですね・・・

と、まあ、人気事業者ということで投資出来るかは何とも…ではありますが、

ご興味のある方は案件をご確認いただき、

投資・登録等をご検討されてみてください。

COZUCHIへ

 

というわけで、勘違いの訂正及び、概要の再掲記事でした。

 

尚、案件の考察については下記の元記事をご参照ください。

 

 

※概要くらいは再掲しておきます。

 

案件名:神宮前 開発プロジェクト フェーズ1

募集金額:3億円

目標利回り:5%(インカムゲイン 0.1%+キャピタルゲイン 4.9%)

運用期間:12ヶ月

募集開始:9/19 19時~9/20 13時まで(1億5000万円:特別優先募集 抽選式)

募集開始:9/21 19時~9/26 13時まで(1億5000万円:一般募集 抽選式)

1号事業者:株式会社TRIAD

2号事業者:LAETOLI株式会社

 

住所

東京都渋谷区神宮前二丁目

 

アクセス

東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩8分

東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前」駅徒歩10分

 

土地

面積:141.09㎡(敷地全体)

建蔽率:指定60%

容積率:指定300% 前面道路制限により約268%

用途地域:第二種中高層住居専用地域

権利:所有権

COZUCHIへ

 

以上、COZUCHIの新規案件(渋谷駅前開発案件)についての呟き記事でした。

一応、広告リンクも置いておきますので、適宜ご活用ください。

-----------------------------

COZUCHIにご興味の出た方は下記リンクよりHPをご確認ください。

COZUCHI

※尚、不動産クラウドファンディングについて紹介する際は、知名度が劣るため、
類似した投資であるソーシャルレンディングをタグに入れています。両者は似たスキームですが、別物であることはご留意ください。
逆にソーシャルレンディングについて紹介する際は、不動産クラウドファンディングのタグは入れておりません。
※当ブログでご紹介している投資商品は元本保証がなく元本の一部棄損、あるいは全額棄損の可能性がある商品です。投資の判断についてはご自身で事業者のHPをご覧になるなど、ご検討の上なさってください。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ