投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

とりあえず更新だけします。

おはようございます。NNSです。

 

完全に更新する時間が取れない感じになってきてしまいました。

先日、部署異動云々の雑談?愚痴?を書きましたが、なかなか大変な感じです。

自分自身が入社半年でまだまだ未熟な部分も多いのですが、

初めましての派遣さんやら何やら40人50人を毎日毎日お世話(?)する感じの部署なので、自分の休憩も取りづらいですし、

ひっきりなしに色々なことを声掛けされます。

当然、身なりも色々ですよね。ピアス、タトゥー…等々。

まあ、基本的にはそういう身なりでも会話の出来る人が意外と多いので、

そこは今のところ助かっていますし、

こちらも基本的にオープンマインドでやってるので、評価は悪くないようですが、

 

仕事の合間に自分のメールを見るとか、どんな不動産クラウドファンディングの案件が出てるかなーとか確認するなんていう時間すらなくなってきました。

 

そして出勤時間は始まりが遅い部署になったのでそれは良いのですが、

今日で言えば最終時間のワーカーさんの就業時間が21:30まで。

で、世話人は私のみ。

 

つまり私は22時くらいまで勤務が決まっているという・・・

 

まあ、なかなかブロガー的には厳しい環境になっています。

もっともちゃんと給与には反映されるわけですし、

現時点での市況、不動産クラウドファンディング等のクラファン業界はそれほど大きな目玉となる案件もないので、

【ちゃんと働くのが稼ぎ的には一番】みたいな話で、

それはそれで良いと言えば良いのですが、折角、こちらでも色々な更新を今までしてきたのが、また更にペースダウンするのは自分としては残念だなと。

 

でも仕事や家庭、健康には代えられないので、とりあえず我慢するしかないのかなと。

 

ということで、また更新出来る状況が来ましたら案件についても更新しますし、

そういうものがなければ、定期的に生存確認の記事は書こうと思います。

とりあえず仕事を頑張ります(笑)

-----------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ