お疲れ様です。NNSです。
同僚は体調を崩すし、仕事は繁忙期にかかって(少し気温が関係する仕事です)、
ただし、ここのところ気温が高めなので繁忙期のやや暇気味・・・
かと思いきや、ここ数日意外と朝晩は寒くなったからか、急に忙しくなったり、
まあ、色々と振り回されているそんな昨今です。
本来は水曜休みだったのですが、水も出て、木も出て、金は休めるのか?
どうなるやらって感じですね。
とりあえず不動産クラウドファンディングへの投資参加は変わらずしようと思っていますが、なかなか更新が絶望的に出来ていない。
TRECとかASSECLIとか不動産BANKとかちゃんと見たいのに見られていない。
ああ、ストレスです。
でももっと家族の時間も取らないと本来はいけないし、返事も出来ずに放置しているメールとかLINEとかもあったりなかったり・・・
何だか難しいですね。ほんと。
で、一つ発見したことだけちらっと書いておきます。
「TECROWDのアメリカ案件、賃借人のところが興味深い」
と書いておきます。とある人物の名前が代表者に入っているのですが、
名前でピンと来る人いるかな・・・私くらいか?
ざっくり言うと内側の賃借人だということですね。
「あっっ!ああ、そうなのね。」みたいな感覚になりました。
それが良いのか悪いのかは分かりません。
ただ、私個人としては全然関係ない外部へ賃借している案件の方が何となく好きです。
その方が自分自身には分からないながら透明性があるのかなーと。
逆に内向きな物の方が一体感のあるプロジェクトになっている可能性もありますし、
絶対的に否定する話でもないとは思うんですけどね。
初めてのアメリカ案件ですし、興味深い案件ですが、
そのあたり内々のベクトルを感じたので、
今回は私自身は一旦見送ろうかなーと思います。
------------------------