投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

更新が出来ていません。

おはようございます。NNSです。

更新が出来ていませんので、出来ていないという報告だけ書くべく始めました。

 

13日に更新してから更新出来ず。

2日に1回という目標も遠く、今日書かないと4日連続。

これはさすがに雑談でも書いておかないとずるずる行ってしまうぞ…

みたいな気持ちでとりあえず書く習慣を思い出すべく書いています。

 

14日の水曜日はお休みでした。

普段ならここでてきとーな記事でも更新するところなのですが、

 

AMに保育参観、PMに懇談会があり、その間で買い物をしたり、

終わった後は子ども同士の遊びに付き合って、そして夕食も作って・・・

全く14日に関しては余裕がありませんでした(笑)

 

何だかよく分からないのですが保育参観というのは大体どこも決まった頃にやるんですね。Twitterのトレンドに保育参観というワードが出ていてびっくりしました。

 

ここにそのやった内容だとかを書くのはさすがに身バレ的になりかねないので、

割愛しますが、自分の子どもはもちろんのこと、他の子の成長も見られて、

子どもはやっぱりすげーなーと思った14日でした。

 

私は育児休業も取得したので、結構、男親にしては子どもたちに顔が知られている方だと思うのですが、最近はあまり交流がなかったので、

(前の教室は親が迎えに行くと子どもが遊びに来やすい形だったものの、

今の教室は柱があって死角になりやすいので他の子が気づきづらい)

久しぶりにみんなの顔が見られて良かったなと思いました。

 

仕事はそれほど忙しいわけではないのですが、

以前にももしかしたら書いたかもしれない・・・とも思うものの、

【土日祝日休みの人の休日数に合わせてシフトが組まれる】ということで、

今月は休みが比較的少なく(その分、先輩社員は有休を充てています。私はまだもらえていない…前まで入社時の付与があったのに制度変更されたらしい…笑)、

そんなこんなで意外と時間が取れていないというのもある感じでした。

 

既に今ではかなり仕事での責任も増してきてしまい、

知識がない人が責任だけ追って回してるという図式なので、

暇な割に少し以前より色々と考える内容も高度になってきましたし、

意外と余裕がない。みたいな感じでした。

 

というわけで時間のない中、何の生産性もないブログ記事を書いて、

無駄な言い訳をするという究極の無駄でした。

 

とりあえず生存報告ということで、以上、更新しておきます。

またちゃんとした記事を今度は書きたいですね。

またよろしくお願い致します。

-----------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ