投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

なかなか更新出来ないもんですね。

こんばんは。NNSです。

 

なかなか更新出来ないという記事を更新している時点で、

更新出来てるじゃないかって気もしますが、

こんな記事は更新の内に入らないので、更新していない感覚で書いています。

 

とりあえず元気に生きています。

明日が色々支払いの山ですが、さすがに一応、大人ですから全部間に合ってはいます。

が、ここから更に月末、5日、10日・・・等々控えており、

いやー、なんかほんと給料が入ってこないってのはえらいこっちゃだなと(笑)

ちなみに5万くらいは入金されてましたが、支払いには丸で追いついてないので、

まー、やりくりするしかないって話ですね。

 

来週で休業も終了ということでこの先は成り行き任せで頑張ろうと思います。

 

なかなか思うような更新が出来ないのは歯がゆいものですが、

子どもがいることはやはり個人的には幸せかもしれませんね。

 

色々と後悔の多い人生ですけども(とはいえ運は良いと思う)、

その結果、こうして家族がいるわけで、結局、これで良かったのかなと。

そう思えることがある意味、一番子どもがいることの良さかもしれません。

 

もちろん、それは妻(夫)がいることでも人によっては達成出来るんでしょうけど、

個人的にはちょっと違う感じもあるんですよね。

 

妻と結婚出来て良かった。とかそういうのは当然思っているものの、

世界中にそれこそ35億だか?なんかそんな人数がいる中で、

絶対的な理想の相手と巡り合った云々なんてのは分からないですし、

まあ、私なんぞは結婚出来ただけ儲けもので運が良いわけですが、

妻から見れば私が理想の人物とは恐らくまず言えないわけで、

 

そこはやっぱり偶然の産物的な話というか、

別の人生を暮らしていれば、

似た「また別の何か」があったのかなと想像する部分です。

伴侶を自分が何かしたわけではなくて、出来上がった人と出会った感じですしね。

 

けど、子どもに関しては本当に全く0から発生(言い方笑)してきたわけで、

それは本当にこの人生じゃないと起こらなかった奇跡と思うと、

人生をこれで良かったと思わせていただけるのは、子ども様のお陰かなと。

 

まあ、もちろん妻とこういう人生にならなければ子どももいないわけですから、

そういう意味で妻とも同じ話ではあるんですけど、

やっぱり少し微妙には違う感じはしますよね。

愛情云々とは別の話・・・理屈上の話としてですけども。

 

というわけで、子どもが増えればそれだけ手間もかかって、

自分のリソースは食われていくわけですが、

それをマイナスに感じてしまうとキリがないわけで、

こうして自分の人生を強制的に(?)肯定させてもらえる存在がいることの幸せ。

なんてのを寝る前には感じたりもする私でした。

 

消しても良い記事かなとも思いつつ、

それなりに自分の心情が書けていた感じもしたので少しだけ直して更新としました。

まあ、暇つぶし的な記事でしたね。

タグは浮かばないので今回はなしとしておきます。

 

次はクラファンについてちゃんと更新出来る予定です(笑)

またその際はよろしくお願い致します。

-------------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ