投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

少しだけ更新します。

こんばんは。NNSです。

 

とうとう新年も明けまして、仕事もぼちぼち皆さん始まりましたね。

私は2日から始まってましたが(笑)

 

さて、ブログに何を書くかという話なのですが、ネタはありません。

というかちょっと会社の送別会があってそろそろ出ないといけないこともあり、

更新する時間もなかったりはしています・・・

 

いやー、余裕をなくしてますね。

何でか分かりませんが。

 

前回に更新した話ですが、「情報に溺れている」感じが顕著です。

仕事も新たな部署?を立ち上げ的に頼まれているとプレッシャーもそれなりにありますし、それによって、連日どんな人が来るのか来ないのか(スポット労働者が)とか、

まあ、色々と情報が多すぎます。

 

そして不動産クラウドファンディングでも案件や事業者が多いですしね。

子どものことやら自分のこと・・・というか家庭のこともそうですが、

とにかく考えることが多すぎて1つに集中するのって難しい感じです。

 

ここで耐えればブログは別にして仕事と投資については花開く感じもあるので、

今は耐えようと思います。

 

また1ヶ月くらい経過すると一旦仕事も落ち着くのか?

その頃にはもう少し更新したいですね。

 

何度か書いている話ですが、恐らく転職作戦成功と思われるので、

そこの人生の上方修正で何だかブログ熱が下がりつつあるのは事実なので、

とはいえ、もうちょっと頑張りたいなとは思っています。

 

結局のところ、そこまでお金に執着していないのかもなーとかは最近思います。

オルタナバンクで延滞が出たのですが、「そうなんだ」で終わりました。

まあ、全額戻ってくるかは別として0になることはないでしょうと信じてます。

というかたぶん戻ってくるとは思っていますが。

 

お金に執着しすぎず目の前の人生を頑張るのが最終的にはお金が貯まる秘訣かも?

とかは多少思います。浪費してたらダメでしょうけど。

とりあえず投資も自分のペースで頑張ろうとは思っています。

 

以上、少しだけ更新した記事でした。