投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

ご報告。

こんばんは。NNSです。

今日のクリック合戦は全勝でした(笑)

 

(2/22 追記:12時からのわかちあいファンドとSAMURAI FUND、12時半からのポケットファンディング、18時からのオーナーズブックの4連続で投資成功しました…LENDEXでも1番を累計5回以上取っちゃってますし、意外とクリックも得意な方の自分ですね…なんか微妙に恥ずかしい話ではあるんですが…)

 

まあ、こんなのを誇るというのも本来違うことなんでしょうけど・・・

でもまあ、投資したいから参加しているわけですし、

どうあれ投資出来たことは良かったのかもしれません。

 

で、報告です。

 

本業の自身の部署で致命的な人員不足が生じまして。

そして私自身もいつ子どものことで休みになってしまうか不明な感じになりました。

(我が家は全員元気ですが・・・)

まさか2つ重なるとは思いもせず、ちょっとしたパニックになっています(笑)

 

ということで、とてもブログに割く時間を捻出出来る状況になく、

今日・明日の更新はお休みさせていただきます。

(ってこの記事が更新になってる気もしますが笑・・・そして実は更新出来てしまった・・・笑)

 

明後日は祝日ですが休めるのかも微妙なところです。

休めたとして更新出来るかも微妙な話ですが(笑)

 

まあ、その致命的な人員不足は今週一杯続く予定である上に、

今後も慢性化する恐れもありますので、

今後の更新の頻度はもしかすると下げざるを得ないかもしれません。

 

どうせ書くからにはちゃんとした記事を掲載したいですから、

そのあたりのクオリティ(って程の記事でもないけど笑)と頻度のバランスは、

また落ち着いたら考えたいなーと思う私でした。

---------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村