投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

2021-05-26から1日間の記事一覧

わんみずほ。

皆さんは銀行口座ってどうされていますでしょうか。 基本的には都市銀行の口座をメインにして、サブでネット銀行を使うというパターンが多いのかなーとか想像したりします。 昔は首都圏とはいえ、それなりに地方な感じの我が地元は地方銀行がメインバンクっ…

不動産特定共同事業者をまとめてみました。

数日前にとりあえずの記事を更新した「許可一覧を載せてみた」という記事ですが、 事業者の名前やサイト名などを自分なりにまとめてみましたので、 興味のある方は見てみてください。 ただ単に、ちょっと手間仕事をしただけなので、何って内容ではないですが…

ブラックな人生。

ちょっと雑談を書きます。大した話ではないです。 よくブラック企業という言葉は耳にしますが、冷静に考えるとブラックな環境ってのは何も企業だけじゃないよなとふと思いました。 それこそブラック家庭もあるだろうし、そういえば巷で聞くのは「ブラックなP…