投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

【告知】COZUCHIのAmazonギフト券プレゼントキャンペーンの終了が予告されました。

全国3000万人のCOZUCHIファンの皆さんにお知らせです!

(数字はちょっと盛りました笑)

 

もうご存じの方も多いかもしれませんが、

新規会員登録者にAmazonギフト券 2000円分の先着1000名様プレゼント!

のキャンペーンが急遽、定員に達する見込みということで、

明日15日の16時にて締め切りとなりました。

 

この期日までに「投資家登録の申請」が済んでいれば、対象者となります。

投資家登録は9/20までに完了すればOKとのことです。

 

まあ、このブログをご覧の方で検討しつつもまだ登録していない。

という方がいるとはあまり思えないのですが、

もし迷っているという方がいましたら、

是非、折角のキャンペーン機会なので登録されてはいかがでしょうか。

 

※尚、今までに書いた記事のリンクを貼っておきますので、今後の募集予定案件がどんなものなのかについて合わせてご参考にされていただければと思います。

 

---------------------------

COZUCHIにご興味の出た方は下記のリンクよりHPをご確認ください。

COZUCHI

↓下記、キャンペーンの概要を転載してあります。↓

新規投資家登録で先着1,000名様にAmazonギフト券2,000円相当プレゼント

 

キャンペーン期間: 9/1 16:00〜9/30 23:59まで⇒9/15 16:00まで

※期限については下記詳細をご覧ください。

 

【プレゼント内容】

対象者様宛に2,000円相当のAmazonギフト券(コードタイプ)

 

【プレゼントの受渡方法と時期】

投資家登録時ご登録いただいたメールアドレス宛に10月中旬以降お送りいたします。

※賞品の発送は諸事情により多少前後する場合もございますことをあらかじめご了承ください。

 

【キャンペーン対象者と期限】

以下を満たした方が対象となります。(先着1,000名まで)

①キャンペーン期間中に投資家登録の申請を行った方

期限:9/15 23:59までに投資家登録申請

 

②審査を経て投資家登録完了

期限:9/20まで(書類不備があった方も期間内に審査完了すれば対象)

 

※本キャンペーンには会員登録後、投資家登録を完了いただく必要があります。

※本人確認がお済みでない方はプレゼントの対象となりません。

※プレゼントについては、おひとり様1回のみです。別メールアドレスでも同じ情報(氏名・生年月日など)での登録は重複とみなしプレゼント対象外とさせていただきます。

※当社の審査によって、投資家登録をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

※投資家登録完了後、プレゼント配布時期である2021年10月中旬時点で退会されていた方は対象外とさせていただきます。

※その他、COZUCHI運営事務局が不適切と判断した場合には、プレゼント対象外となる場合がございます。

---------------------------

 ※尚、不動産クラウドファンディングについて紹介する際は、知名度が劣るため、

類似した投資であるソーシャルレンディングをタグに入れています。両者は似たスキームですが、別物であることはご留意ください。
逆にソーシャルレンディングについて紹介する際は、不動産クラウドファンディングのタグは入れておりません。