投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

生還しました。

お疲れ様です。NNSです。

 

帰ってきました。

いやー、何とか「生きて生還しました」って書こうと思って、

冷静に考えたら生きて生還って何つー意味不明な日本語だよと思い直しました。

 

それくらい疲れで脳が働いていません(笑)

 

えー、鈍行的な新幹線で数駅程度のところまでしか行っていないし、

1泊2日、そして1日目はホテル直行・・・

と全然これという動きをしていないにも関わらず、こんだけ疲れるとは。

 

まあ、やっぱり4歳0歳と電車で旅行するというのは結構しんどいですね。

今回のミッションは乗り物好きの上の子を新幹線に乗せる。

というのがメインのミッションだったので、

車で行くという作戦はなかったので、これはこれで正解だったのですが、

 

とはいえ、やっぱり車で行くのとは格段にしんどさが違うなーとは思いました。

 

色々ありましたが、書く力も残っていないので、

とりあえず戻った報告だけ入れておきます(笑)

-------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ