投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

【タイアップ】TOMOTAQUから特別キャンペーンが出ました!【先着100名】

こんにちは。NNSです。

 

既に他のブロガーさんがお書きなので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

他の事業者でも何回かやられている、限定されたメディア向けのタイアップキャンペーンが、この度、TOMOTAQU×当ブログでも行われることになりました!

TOMOTAQU(トモタク)へ

本当は折角タイアップキャンペーンの対象メディアに選んでいただいたわけですから、

もっともっと力強く宣言したいところですが、

ファンドの詳細も見られていないくらい出遅れてしまっていますので、

今回はファンドについての考察は後回しにしまして、

(更新出来なかったら申し訳ありません)

基本的にはキャンペーンについてのみのご紹介とさせていただければと思います。

TOMOTAQU(トモタク)へ

先着は100名となっていますが、

【登録して、新規案件に投資をして】という条件ですので、

登録を急ぐことも重要ですが、【投資出来る環境作り】も大事かもしれません。

 

TOMOTAQU(トモタク)は先入金でのデポジット式ですので、

資金準備及び、(今回に関しては)先着式で投資申し込みを行う必要があります。

 

時折抽選式の案件も出ますが、先入金式の事業者が抽選となると、

当選出来るのか分からないのに資金を入れて待つ形となり、

やはり多くの方から不評だったのか、ここのところは主に先着式になっています。

先着で先入金であれば【投資出来るも出来ないも自分の問題】ではありますからね。

 

ということで、以下にキャンペーンの概要を掲載します。

非常にお得になっていますので、私自身、もっと早くから情報掲載出来たら良かったなとは思っていますが、

もし当ブログからご登録を検討していただける方がいましたら、

何卒よろしくお願い致します。

TOMOTAQU(トモタク)へ

---------------------------

【タイアップ】TOMOTAQU 特別キャンペーン【先着100名】

 

 

<キャンペーン概要>
期間:CF24号の情報公開日〜CF24号完売時間まで
対象者:指定のブログ経由で新規会員登録(投資家登録)をして、CF24号に出資申込をした先着100名様の方
※先着100名は指定のブログ経由で登録をした方だけを数えて100名までとなります。
※既存ユーザーは対象外です。

<特典について>
条件を満たした該当のユーザーへAmazonギフト券2,000円相当分を付与
付与方法:登録メールアドレスにAmazonを経由して付与。2023年6月末までに付与予定。

<注意事項>
・会員登録時の入力フォームの一番下にある「トモタクを知ったきっかけ」に本ブログの名前を必ず入力をお願い致します。
 記入項目の箇所は紹介/メディア/その他、どれでも構いません。
 ※この記載が無い方で情報漏れがある場合、特典付与対象外になる可能性がございます。必ずご入力いただくようお願い致します。
・現在会員の方、過去にトモタクを利用したことがある方(退会済みを含む)は本キャンペーン対象外です。
・募集中/募集後に先着100名が達したかの問い合わせは、集計の都合上お応え出来かねます。
・対象者は後日メールにてご連絡を差し上げます。

TOMOTAQU(トモタク)へ

こういった感じになっています。

特に注意すべき点としては、下記でしょうか。

 

1.指定のブログを経由する

当ブログは対象ですし、多くのブログが対象となっているかと思いますが、

今回の取り組みについてのバナー広告を掲載しているかなどをご確認ください。

 

2.先着100名

早いに越したことはないですが、投資した方が対象になる点にご注意ください。

 

3.会員登録時の入力フォームの一番下にある「トモタクを知ったきっかけ」に本ブログの名前を必ず入力

当ブログを選んでいただける方は【投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ】という長ったらしい名前になりますので、何卒お許しください…(苦笑)

NNSとかでも良いじゃんとか思わなくもないのですが、

そのあたりは残念な結果になってしまうと私も責任が取れませんので、

何卒、「投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ」にてよろしくお願い致します(__)

少しだけ詳しい記載をしますと、今回の広告の計測の仕組みにやや難があるそうで、

念のため「きっかけ」を記載しておくことで、計測から外れてしまうというトラブルを防ぎたいということもあるそうです。

(当ブログ以外での登録においても同様ですが)

お手数ですが記載にご協力をお願い致します。

 

4.既存投資家や過去に登録経験有の方は対象外

 

当たり前のことですが、念のためお気をつけください。

-------------------------------

また、当ブログに関してのお願いですが、今回の取り組みが急遽始まったこともあり、

その他の記事について当キャンペーンで有効になるリンクに貼り直せておりません。

そのため、もし当ブログをお選びいただけるようでしたら、

今回の記事のリンクよりエントリーする形を採っていただけますと助かります。

よろしくお願い致します。

TOMOTAQU(トモタク)へ

----------------------------

ところで今回のCF14号案件についてはこんな案件になっています。

 

案件名:トモタクCF24号(ときわ台)

募集金額:1億8000万円

目標利回り:6.3%

運用期間:6ヶ月

募集開始:4/18 12時~4/25 13時まで(先着式)

※募集開始済、1口10万より投資可

 

住所

東京都板橋区常盤台1-38-14

⇒と記載されていますが、住所としては1-38-9のようです。

 

アクセス

東武東上線「ときわ台」駅 徒歩7分

東武東上線「中板橋」駅 徒歩13分

 

板橋区の築古の鉄筋コンクリート造の建物を運用するインカム型の案件です。

築が50年近く経っていますが、RC造で作りがしっかりしており、

1Fにはファンドページの画像の通り、タニタ系列のジムも入っているなど、

ビルの運営状況は良好と思えます。

(ちなみに、タニタはすぐ近くの板橋区前野町が本社ですので、

お膝元の店舗のようですね。本社の方とかも利用しているのかもしれません。)

 

インカム型で利回りが6%超え、半年運用ということで、

投資判断のしやすい案件になっているのかなとは思います。

TOMOTAQU(トモタク)へ

 

住所については1-38-14と記載されていますが、

ファンドページの画像で確認出来る、タニタフィッツミーともう1つの入居している会社様(元の物件所有者かもしれません)のHPを見ると1-38-9と記載されています。

成立前書面の別途添付資料によると、地番が「1丁目38番地14」となっていますので、

地番と住所がごっちゃになっているようです。

都心では地番と住所が違いますので、(ある程度の大きな都市でも千葉県松戸市のように一切住居表示をしないで地番の自治体なんかもありますが)

大した違いではないですが、この記載で調べても別の建物に行ってしまいます。

念のため、お気を付けください。

-----------------------------

今回の取り組みをまとめます。

 

1.限定メディアからの登録+今回案件への投資でAmazonギフト券2000円分!

(先着100名)

 

2.新規登録者には投資で使えるトモタクポイントが2000円分付与!

 

3.今回案件に1口以上の出資でQUOカードPayが抽選100名に2000円分プレゼント!

 

4.20万円以上の投資でAmazonギフト券プレゼント!

 

5.30万以上の投資ではアマギフ2000円分プレゼントのため、非常にお得!

 

6.今回案件は6ヶ月案件かつ利回り高、運用期間も半年で参加しやすい設計

 

7.募集金額が大きいため、ある程度投資はしやすい印象も?

 

8.築古物件だがRC造かつインカム型のファンドのため安定感は有

 

こんな感じでしょうか。

非常にお得な内容になっていますので、

是非まだ登録されていない方は登録の上、投資参加をご検討ください。

TOMOTAQU(トモタク)へ

 

TOMOTAQU(トモタク)はeKYCがあり、かなりスムーズな登録が可能な事業者のうちの一つですので、まだ充分、間に合います。

また、先着100名とはなっていますが、さすがにまだ終わりますという連絡もありませんので、少しファンドページなども見ながら検討することは可能かとも思います。

ご興味の出た方はHPをご確認の上、投資・登録をご検討されてください。

 

以上、TOMOTAQU(トモタク)の特別キャンペーンについてご紹介しました。

(尚、当記事の全てのリンクはキャンペーン対象のリンクとしてありますので、

どのリンクからアクセスしても問題ありません。よろしくお願い致します。)

-----------------------------

TOMOTAQU(トモタク)にご興味の出た方は下記のリンクよりHPをご確認ください。

TOMOTAQU(トモタク)

※尚、不動産クラウドファンディングについて紹介する際は、知名度が劣るため、
類似した投資であるソーシャルレンディングをタグに入れています。両者は似たスキームですが、別物であることはご留意ください。
逆にソーシャルレンディングについて紹介する際は、不動産クラウドファンディングのタグは入れておりません。
※当ブログでご紹介している投資商品は元本保証がなく元本の一部棄損、あるいは全額棄損の可能性がある商品です。投資の判断についてはご自身で事業者のHPをご覧になるなど、ご検討の上なさってください。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村