投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

ちょっとしたつぶやき。

こんばんは。NNSです。

 

ちょっとしたつぶやきです。

たぶんこの記事は消すと思いますが。

 

先の記事で、

以前の連絡によると、2/28付けで売買をして運用を終了する予定となっています。

こちらの償還は3/30予定で、キャピタルの上振れあり予定という話。

 

という文章を書いたのですが、これが本日訂正されてしまいました。

なんか記事を書いた途端に・・・で、ビックリです。

もう少し運用終了までかかるらしいです。

 

やはり用途変更等で新たにそのフロアでビジネスを始めるには色々な動きが必要ということみたいですね。残念ですけども、仕方がないなと。

 

ただ、これはどうも出資者にしか公開されていないことのようなので、

ずっとここに載せておくのも良くないのかも。

 

一応、記事の訂正として今日のところは載せておきます。

よろしくお願い致します。

-----------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ