投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

近況報告。

こんばんは。NNSです。

ちょっと時間が取れていませんので、近況報告的な雑談で失礼します。

 

【風邪、ひきました】

 

という感じです(笑)

 

先週の金曜日くらいから?何となく調子が微妙だなーという感じがありました。

食欲も微妙に落ちている感じもあり、、、

上の子も青っ洟が出てたりと、怪しいな―みたいな感じで。

 

そして一昨日あたりから調子落ちしました。

昨日からは声も嗄れ始め、今日はなかなか酷い声になっています。

でも、得てして(私だけ?)声が嗄れる頃ってもう治りかけだったりすることが多く、

むしろ身体は昨日より格段に動いている感じがあるんですよね。

なので、まあ、大丈夫だろうとは思っています。

 

皆様も風邪、コロナ、インフル・・・etc

色々とお気をつけくださいませ。

 

えー、昨日は7時まで仕事をして、

(性格的なものか、仕事中は気が張っているので結構元気でいられることが多い)

慌てて帰宅し、利回り不動産の案件に朦朧とする意識の中(笑)、

クリック合戦に参加しまして、何とか投資申し込みには成功しました。

まあ、そこまで非常に魅力的という案件とも言い難いので、

軽めの投資金額にはしましたが、とりあえず最近あまり投資出来ていなかったので参加出来たことは良かったかなと思いました。

あとは本日、トモタクのブリッジ型案件にも抽選申し込みをしました。

TOMOTAQU(トモタク)は倍率的には当選出来る確率が半々くらいでしょうかね。

 

先日はまさかの大家どっとこむの落選があったので、

帳尻合わせで当選したらいいなーとは思っています。

 

というわけで、元気に(元気ではない)投資参加はしていますよ。

といった程度の近況報告でした。

------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村