投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

少し。

こんにちは。NNSです。

 

今日は呟きだけ失礼します。

少し個人的なゴタゴタ、プレッシャー等があり、

更新頻度が落ちそうです。

 

【集中出来ていない】というのが一番でしょうか。

 

ちらっと書くとすれば年末から何度か雑談で書いている類の話で、

精神的にちょっと疲れが出ている感じです。もちろん動きもあります。

 

ちゃんとした考察をしたい案件が出た場合には今まで通り更新は出来ます。

時間的な制約で言えば今までと大して変わっていないので、

頑張ろうと思えば頑張れるのですが、その頑張るためのエネルギーが不足。

みたいな感じですね。

不足というか、そこに割いてしまうと全体的にしんどくなりそうというか。

 

あとはこうしてネット上に書くことももしかするとリスクになるかもしれませんので、

雑談も少し考えないといけないというのもあるかもしれません。

(どこでどう全ての行いが繋がっていくか分かりませんしね笑)

 

またもう少し気楽に書けそうになりましたら、しれっと通常運転に戻ります(笑)

 

ちなみに給付金が入ってきました。

いやー、1本の半分とは言わないまでも、結構近しい金額が入ってきましたので、

なかなかインパクトがありますね。

ありがたい。

 

ただ、今はちょっと個人的なことに集中したいので、

即座に使わずに1ヶ月くらいは出来たら手元に置いておこうかなとは思っています。

 

というわけで、元気なのですが、ちょっと充電ということで、

雑談も含めて更新頻度が下がりそうですが、

生存報告程度はこうして投稿していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

--------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村