投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

とうとうGWも終わり・・・に近づいてきましたね。

こんにちは。NNSです。

 

5/2が休みだったこともあって、なかなかの連休となりましたが、

明日と明後日が仕事なので、

まあ、もうGW気分も終わりにせざるを得なくなってきた私です。

 

今日はCOZUCHIの募集開始がありますが、時間帯が微妙・・・

何とかリアルタイムで参加出来たらいいなーとは思っています。

 

そのあたりからお出かけをするので、どうなるかというところ。

 

今日は恐らく更新は出来ないので、

そろそろ終盤に近付いてきたGW・・・何とか体力的にも気力的にも回復出来てきたことを報告しまして、終わろうと思います。

 

もう少し更新出来たら良かったんですが、意外と普段サボってきたツケが回るもので、

家の事やら何やらやっていると時間が取れませんでした。

 

COZUCHI以外にも気になる案件は色々ありますので、

また状況に応じて記事化していけたらいいなーと思う私でした。

 

--------------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ