投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

こ・・・COZUCHIさん!

全国1000万人のCOZUCHIファンの皆さん!

COZUCHIからの案内を見られましたか???

 

募集額36億円!だそうですよ(笑)

 

これはもう、、、笑うしかないですね。

GW気分も眠気もすっとんでしまいました(とか言いつつ、めちゃくちゃ眠い…)

 

詳しくはちゃんと考察、ご紹介するとして、

ともかく36億円なんて集まるんでしょうか・・・

いや、集めるためにお前も頑張れよって話かもしれませんが・・・

 

とにかく驚きました。

代々木公園駅周辺であんなにまとまった土地があったんだなー。

ってことも驚きましたが。

 

というわけで、GW中もCOZUCHIから目が離せないですね。

とりあえず、つい、驚きのあまり速報的な記事を書いてしまった私でした。

 

COZUCHI