投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

どこかで聞いたことがあるような・・・話。

こんばんは。最近1日1記事がなかなか難しいなーと思い始めているNNSです。

 

ほとんど書き終わっている記事があるのですが、

(ただの雑談記事です)

書き終わりかかってはいるものの、あんまり何が言いたいんだか分からない感じで、

ボツにしても良いか???くらいの内容だったりします。

 

まあ、一応、それほど社会的影響力があるブログでもあるまいし・・・

ってことで、公開は予定しています。(結構つまんない記事です笑)

公開された暁には「つまんねーな」と思ってもらえればと思います(笑)

---------------------------

さて、本題の【どこかで聞いたことがあるような・・・話】

について書いてみたいと思います。

 

既に他のブロガーさんが【13日0時にブログを見てください】的な記事をお書きになっていて、しかもそういった書き方も許容されているような文面がありましたので、

私もちらっと【匂わせ】してみたいと思います。(いわゆるティザー広告的ですね)

 

以前もどこかで聞いたような・・・

というネタが明日13日の0時から各所で行われます。

そしてもちろん書いているからお分かりでしょうけれど、

このブログでも行われます。

 

これは一部の方が得することが出来るかもしれないネタです。

 

正直、私のブログの力というのは微々たるものではあるのですが、

応援という意味では熱が入っているところもあるので、

今回はよろしくお願いしますとだけ書いておきます(笑)

 

というわけで、恐らく各所で13日からワイワイすると思います。

各ブロガーさんの動きをお楽しみください。

 

以上、何だかよく分からない記事をお届けしました。

----------------------

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村