投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

御礼。

本日の15時頃から不動産クラウドファンディング事業者である、

TECROWD(テクラウド)の新規キャンペーンが行われていました。

 

既に定員に達しているため、再掲することで誤解を招くといけませんので、

詳しくは触れませんが、ざっくり言うと「アフィリエイターを経由して新規登録した方に先着400名様 もれなくアマゾンギフト券プレゼント!」というような企画でした。

 

昨日の時点で成果を以前から出されているブロガーさん、サイトさんなどには概要が伝わっていたようで、15時のスタートダッシュと共に記事の更新がなされていました。

一方、私はといえば、TECROWDさんが海外案件を中心とする事業者さんであることもあり、案件の説明がやや難しいという印象もあって、強い熱意で今まで案件紹介などをしていなかったこともあり、事前にこのキャンペーンについては把握していませんでした。(事業者さんへの投資自体は結構な金額でしていたのですが)

 

そんな中であったにも関わらず、今回のキャンペーンでありがたいことに、

私のアフィリエイトリンクから新規登録をしてくださった方がいらっしゃいました。

さすがに人数までは書けませんが、複数いらっしゃいましたし、

また、成果としては上がっていないものの、

その他にも結構多数の方のクリックがありました。

クリックされた方が登録しなかったのか、他の方を経由して登録したのか・・・

そういうことは分かりませんが、少なくともこのブログをご覧いただいている方かつ、多少なりとも、ここから登録しようかと検討していただいた方だと思いますので、

そういった方も含めて、この度は改めてありがとうございました。

 

また、普段の投稿数やアクセス数では出せないような成果を独自のキャンペーンで作ってくださった、事業者さんにも感謝しないといけないですね。お世話になりました。

 

今回のような形のキャンペーンが事業者さんのどういった気持ちで行われたかは、

正直、無知故に分かっていませんが、広告掲載者自身のインセンティブと読み手の方のインセンティブが重なると、こんなにもすごいスピードで人を集められるんだな。

と、今回は非常に勉強になりました。

1日くらいはかかると思っていたのに、終了まで4時間~5時間弱でしたからね。

 

それにしても、ブログ村の他ブロガーさんもそうですけど、その他の有名サイトさんや、(クラウドファンディング専門ではない)人気投資ブロガーさん、ポータルサイトさんなんかはどのくらいの成果を出したんでしょうかね!?

想像すると怖くなってきます。

そしてちょっぴり羨ましいか・・・も?(笑)

 

ですが、こんな若輩の後発ブログから登録してくださった方がいたという事実だけで、

結構自分は嬉しく思っています。

 

この場を借りて(借りてっていうか自分のブログなんですが)御礼申し上げます。

 

今後も読み手の方に、「まあ、こいつのブログは悪くねーな」と思ってもらえるような投稿をしていけたらと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

------------------------

今回はここで更にバナー広告などを貼ると誤解の元なので、

何の広告もつけずに、純粋に御礼記事ということで記事を終わります。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村