投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

WARASHIBE(現:COZUCHI)が高利回り案件を組成するかもしれません。

あくまで、まだ「未決定情報」ということを前置きしますが、

今しがた、驚くべきニュースが入ってきましたので、さらっと紹介します。

 

【<予告>六本木・大型案件 のファンド概要】

として掲載されている内容をそのまま転記します。

(あまりゴテゴテしたくないという管理人の方針で画像は割愛しますが、

それくらい派手なファンドになりそうです。)

 

年利:20%!!

運用期間:3ヶ月!

募集金額:3億円!!

 

・・・だそうです(笑)

もうね、笑うしかないですね。

 

あくまで、これは表示されている内容だけであり、案件の詳細が分からないため、

オススメ出来るものなのかなどは、本当の意味では分かりません。

 

ただ、普通に考えたら、3ヶ月の運用期間とは言え、

六本木という都内有数の立地で、年利20%は破格中の破格だと思います。

 

1号事業者がTRIADさんなので、この案件もキャピタル系でしょうね。

というか、年利でこれだけ出そうと思ったら、

キャピタル案件にしないとさすがに無理でしょうし。

 

とはいえ、3億円・・・すごい話です。

まあ、でも、今のWARASHIBE(現:COZUCHI)の勢いかつ、この利回りと運用期間なら、

問題なく埋まるでしょうね!

 

--------------------

ちなみに気になる記載が・・・

 

7月下旬 ページ公開

8月1日〜8月2日 既存会員様限定先行募集

8月2日~8月16日 一般募集

8月16日 出資者確定

8月16日〜8月23日 振り込み期間

9月1日 運用開始

 

つまり、何が言いたいかというと、

(広告を貼っているからという意味での登録・投資推奨は当然あります。

そこはブロガーとしてのメリットもあるので、一応前置きしておきます。)

【今、登録しておいて既存会員になっておけば先行募集に間に合う!】

 

ということですね。

 

(追記:と思ったのですが、既存会員がいつ時点での会員なのか書いていないので違うかもしれません。

誤った考え方であった際には速やかに訂正致します。

が、普通に考えれば今すぐ会員になれば「既存会員」と言えるとは思いますね。)

 

会員獲得キャンペーンでアマギフをもらって、

尚且つ、ここに間に合えば良い案件で投資スタートが出来る。

そうして新規投資家にもWARASHIBE(現:COZUCHI)ファンになってもらいたい。

 

そういう意図なんだと思います。

 

というわけで、ストレートに言いますが、

【この案件が気になる方はお早めにご登録ください!】

 

以上です。

ただし、念のため書いておきますが、案件の詳細が現状は不明であること、

またアンケートの結果によっては違った形の組成になる可能性があるという表記があることにもご留意くださればと思います。

 

ただ、アンケートがあるということは、より投資家の希望に沿った組成をする可能性もあるので、これはマイナスに感じる必要はないでしょうね。

 

うーん。どんな案件か詳細が気になりますね。

とりあえず、良い案件であると仮定して、

お金の用意もしないといけないなと私自身も思いました。

(ちなみに私は某〇回り不動産さんが落選だったので、

その分は上乗せして回そうかなと現状は思っています。)

 

登録を迷われている方は、とりあえずキャンペーンのギフト狙いで登録しておいて、

こういった顧客拡大のためのボーナスファンド(と思われます。あくまで現時点の表面的な情報に則ればですが)

からのスタートが良いでしょうね。

(尚、キャンペーンのアマゾンギフトも先着300人なので、

こちらもご希望の方は早めに決めた方がベターかとは思います。)

 

以上、自分なりに速報的な記事でご紹介してみました。

 

気になった方はHPをご確認ください。

WARASHIBE

 ----------------------------------
※インタビュー記事です。会員登録や投資判断の参考にお使いください。


※尚、不動産クラウドファンディングについて紹介する際は、知名度が劣るため、

類似した投資であるソーシャルレンディングをタグに入れています。両者は似たスキームですが、別物であることはご留意ください。

逆にソーシャルレンディングについて紹介する際は、不動産クラウドファンディングのタグは入れておりません

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村