投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

アセクリの新規案件・・・もしかして打ち間違いがあったのでしょうか?

(消すかもしれない)雑談記事です。

(アクセスが非常に多かったので、消さないでおくことにしました。)

 

アセクリの新規案件、良い調子で埋まってはいたものの、

まだ多少は余裕あるかなーという感じでした。

 

が、急にキャンセル待ちが1億円を超えた感じに。

 

これって・・・【口数を入れるべきところに、金額を入れちゃった】

とかいうことなんですかね。

 

つまり、私は15万で15口を投資することにしたのですが、

150000と打ってしまったとか。そうすると、150,000,000円=1億5000万

ということになりますよね。

いや、もしかして、私・・・???

ではなかったですが(笑)

 

もしかすると間違いで大量キャンセルが出るかもしれませんので、

投資希望の方はとりあえずキャンセル待ちに並んでおいた方がいいかなとは思います。

 

しばらく私も気にして案件ページを見ていようとは思っています。

 

※先着受付が18時50分現在で1億3000万くらいで動いているので、やはり、何かありそうですね。気になっている方は申し込みはしておいた方が良さそうです。

 

※追記:アセクリからまだ先着扱いで受け付けているので、申し込みお待ちしておりますというメールが来ましたね。気になっている方はお早目に。ですね。

 

※追記の追記:結局、やはり間違いだったようで1億5000万分はなくなりました。

それでも満額はちゃんと埋まりました。

存在感が増してるなというのを再確認する結果になりましたね。

-----------------------

ASSECLI(アセクリ)

※尚、不動産クラウドファンディングについて紹介する際は、知名度が劣るため、

類似した投資であるソーシャルレンディングをタグに入れています。両者は似たスキームですが、別物であることはご留意ください。

逆にソーシャルレンディングについて紹介する際は、不動産クラウドファンディングのタグは入れておりません

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村