投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。

2021-09-06から1日間の記事一覧

御礼。

本日の15時頃から不動産クラウドファンディング事業者である、 TECROWD(テクラウド)の新規キャンペーンが行われていました。 既に定員に達しているため、再掲することで誤解を招くといけませんので、 詳しくは触れませんが、ざっくり言うと「アフィリエイ…

【終了】TECROWDのキャンペーンが面白いですね。【終了】

※追記:当記事に記載のあるキャンペーンは、9/6当日の20時頃までに終了したとのことです。15時頃スタートで5時間弱で400名に達したということで、事業者さんの想定よりも遥かに早い段階での終了だったようですね。 不動産クラウドファンディング事業者である…

ネット上って公の場だよなーと思いました。

今回はちょっと雑談、雑記的な記事を書いてみようと思います。 書いてみようかなと思った直接的な理由は特にないのですが、 (前々からまとめてみたいとは思っていましたので) 強いて言えば、書き始めた時は、とあるクラウドファンディング事業者の過去の案…