投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。

2021-07-21から1日間の記事一覧

クリアルの門前仲町案件について書いてみます。

不動産クラウドファンディング界の不動の横綱(?) クリアルから新規案件が発表されましたね。 今回も金額が大きいですので、紹介記事を書いてみます。 案件名は「(仮称)CREAL門前仲町」と、【ドムス】ではなく【CREAL】の冠ですね。 募集金額は4億2500万…

新興事業者 FUNDROPさんの1号案件が気になります。

今日もまた新しい不動産クラウドファンディングの事業者の紹介を書いてみます。 何だか先日「ネタがない」的なことをちらっと書いていたら、 色々な話題がどんどん入ってくるので、今度は追いつかない感じが出てきました(笑) 今回はONE DROP INVESTMENT株…

本当の徒然雑談記事。

夜もだいぶ更けましたが、少しだけ自分の時間が余っているので、 本当の雑談記事を書いてみます。 (ほんとに雑談なので読み飛ばしてもらってOKです) そろそろ五輪が開会だなんだとなって、とうとう首都高の値上げやら何やらも始まった昨今、急に大ごとにな…