投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

2021-07-16から1日間の記事一覧

WARASHIBE(現:COZUCHI)が高利回り案件を組成するかもしれません。

あくまで、まだ「未決定情報」ということを前置きしますが、 今しがた、驚くべきニュースが入ってきましたので、さらっと紹介します。 【<予告>六本木・大型案件 のファンド概要】 として掲載されている内容をそのまま転記します。 (あまりゴテゴテしたく…

オーナーズブックの新規案件(荒川区案件)についてちらっと書いてみます。

オーナーズブックから新規案件が出てきましたね。 確か、オナブさんは前日の夜に案件の詳細がアップされて、 メール自体は当日来て、そして当日の18時スタートって流れだったと思いますが、 今回も昨日の内にアップされてたんですかね? ネット上で誰かしら…

独自ドメインを取得しました。

えー、先日ここをただのはてなブログから、はてなブログProにしたわけですが、 何だか色々調べてみたところ、長い目で見たら早い段階で独自ドメインにしておいた方が、後から変えるより検索順位やら色々において良いということだったので、 さくっと独自ドメ…