投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

2021-07-09から1日間の記事一覧

今回の大家.comの3期案件は日曜日スタートですね。

6/25に1期、7/2に2期の募集があり、今回3期の募集が決定した、 大家.comの墨田区押上の一棟レジ開発案件ですが、 今回は日曜日スタート!!ですね! 私自身は既に1期で20万投資していることもあり、2期以降はお休みさせてもらいますが、4期まで全額が投資家…

利回り不動産の新規案件について【追補】

昨日記事を掲載しました、利回り不動産の新規案件についてですが、 疑問点があったことに対して問い合わせを入れたのですが、 ご回答いただけましたため、こちらで再度記事を掲載致します。 本来であれば、昨日の記事を訂正することが先ではないかと思います…

SBISLのテクノシステム絡みの案件の償還が決まりましたね。

多くの人が高利回りとSBIグループの看板に釣られてしまった、 SBIソーシャルレンディングのテクノシステム案件。 何とか8/2付けで元本相当額が償還されることになりましたね。 良かったなーと思います。 他のブロガーさんは律儀な方が多いので、同意方法とか…