投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

2021-07-08から1日間の記事一覧

利回り不動産の新規案件について書いてみます。

今回は利回り不動産の新規案件について、ちょっとした疑問があり、 その疑問について書きながら、案件についても紹介してみようと思います。 ⇒後述の通り、解決しました。お騒がせ致しました。 東京都の不特法業者でありながら、初回からずっと札幌案件を続…

LENDEXさんから振込手数料相当額を充当していただきました。

先日、こちらでも記事に書いた、 「LENDEXさんが振込手数料相当額を補填してくれる」 という措置ですが、今朝起きたら早速もうデポジットに振り込まれていました。 ほんと、速い。早い。どっちだか分からないけども、ともかくスピーディー。 普通の企業なら7…

バンカーズの新規案件がユニークだなと思いました。

貸付型のクラウドファンディング事業者であるバンカーズから、 新規案件の概要のニュースが出ました。 なかなか気合の入った案件になりそうなので、記事を書いてみたいと思います。 先日、6/30に初めての償還があり、その報告メールに、 【次回案件はこんな…