投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

2021-05-17から1日間の記事一覧

TECROWDについて紹介します。

本日、第4号案件が1分程度で満額に達した人気業者、 TECROWD(テクラウド)について紹介します。 TECROWDは不動産クラウドファンディングの中でも最も珍しいタイプの1社で、 現状のところ4件すべてが自社が監修している、 「モンゴルの不動産への投資」とい…

TSON FUNDINGを紹介します。

今回は5/20に「森林再生」案件の募集開始が予定されている、 TSON FUNDINGについて紹介してみたいと思います。 TSON FUNDINGは株式会社TSONが運営している、 「不動産クラウドファンディング」サイトで、 現状のところ必ず利回り6.7%の条件で募集している、 …

徒然と物流施設等について雑談。

土曜日は遠方の墓に行きまして、その関係でいくつか高速にも乗りました。 (首都圏在住でない人にはピンと来ないかもしれませんが) 具体的には、外環、関越、圏央道と乗った感じです。 さすがにこういうご時世なので道はそんなに混んでいることはなく、 こ…